きものと日常 久しぶりに陶芸作品です



久しぶりに陶芸作品です

楕円が好きです



以前から作りためている物ですが、

楕円が好きで、、、
理由は角皿や丸皿にくらべ、使い勝手が良いと前から思っていたのに加え、毎日両親に夕食を運ぶ[おかもち]に入るサイズは楕円が一番効率良く出番が多いから.....

そんなわけで楕円の作品です。


洋、和どちらもいけちゃいます


こちらも和洋どちらでも



陶芸には関係ありませんが先日山中湖での紅葉を押し葉にしたらやっぱり色んな色で綺麗



着付けも繁忙期で、今日は中央区の勝どきからお台場に自転車移動

途中の橋からは空気が澄んでいるので綺麗にレインボーブリッジ
見えました~

今週は忙しくて陶芸にはいけないけど、、、

作りたいものはたくさんあるのです

もっと時間が欲しいわぁ
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

