きものと日常 作り帯

作り帯

芸人さんの、、作り帯



知人からの依頼で、

続けてお二人の芸人さんの作り帯を製作しました。


まずは
坂本冬休みさんの作り帯

1017 438
お太鼓を基本に少しアレンジを・・・との注文でした。

坂本冬休みさんのサイト

坂本冬休みオフィシャルサイト





次は
永峰ゆう子さんの作り帯

135.jpg
たて矢系のアレンジです

205.jpg
こちらもたて矢のアレンジ

150.jpg
お太鼓系


永峰ゆう子さんのサイトです


永峰ゆう子オフィシャルサイト


芸人さん仕様は一般向きの作り帯とは違い早変わり出来るように胴巻き部分が一重でマジックテープで一瞬で装着できます。

いつかこの作り帯でテレビ出演していただけたらとてもうれしいデス



ご覧頂きありがとうございます
お帰りの際ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



素晴らしい!

造り帯、すごいキレイですね~i-189
 
お柄の出具合もキレイですね。
さすがです!
車の運転やお料理、陶芸、さろん経営・・・
ホントに何でも出来て尊敬しちゃいますe-266


照れます・・

hiromikoJさんほめていただきうれしいですが照れます・・v-356いろいろ手を出してますが・・本業は主婦i-21なのです
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ