きものと日常 ご無沙汰してました。

ご無沙汰してました。

恥ずかしすぎるくらい久しぶりのブログアップになってしまいました。

ついついFacebookやInstagramかお手軽で、、

ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

にほんブログ村

活動してなかったわけではありません

というよりは忙しくてブログに手が出ませんでした😵💦

さて久しぶりのブログ記事は今年の仕事始め

米寿の記念のメモリアルフォト撮影

この写真は脇からスマホで撮らせていただいたものですがとっても素敵にヘアメイクされた母娘三人様です。

米寿を迎えられるお母様は、ヘアメイクを終え着付けが終わるに従い段々とパワーアップされどんどん表情も素敵になられていきました、

お嬢様二人に囲まれてとびきりの笑顔満開

こちらも、やったー😃✌という気分にさせて頂きました🎵

このお嬢様が私の高校の同級生で普段は海外で活躍されていて、つかのまの帰国のタイミングに合わせてご依頼いただきました。

わざわざ近くはないスタジオまでお越しいただき

30年以上ぶりの?再会となりました。

このお仕事をしてなければ叶わない再会だったかな?と思うと今のお仕事ってなかなかのものだわと自己満足に浸ってしまいました。

普段は離れて暮らされてる3人様ですがこの写真をそれぞれご覧になるときほっこりした気持ちになって頂けたら嬉しいです。

Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ