きものと日常 スタジオ撮影 退官式にご出席のご夫婦



スタジオ撮影 退官式にご出席のご夫婦

大学教授の御主人様とその奥様です。
本日退官式にご出席です。



ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村






その前に記念のスタジオ撮影のご依頼でした。
写真はスマホから撮っていますのでボケボケなのですが、、



お優しそうな御主人様と、、
寄ってたかって(失礼)ポーズ取りに頑張るスタッフ。。



ぼかしてしまうのがもったいないほどお綺麗な奥様。
鴛鴦の刺繍柄の色留め袖です。
ご夫婦でのお祝いの席に相応しいですね。
横からとったのでピンチ丸見え(笑)




恥ずかしがるお二人に無理やり?こんなポーズまで、、失礼お許し下さいませ。
でも、とても微笑ましいお二人でした。

お二人のお人柄が良いのでスタジオ内は始終和やかな空気に満たされました。

これからも末長く鴛鴦のように歩まれることでしょう。。。

No title

本当に素敵なご夫婦ですね

奥様も若くてお綺麗そうですね。

ぼかしていても分かります(^_-)-☆

いい記念になられたことでしょうね

うまっちさん

そうなんです。着物がお似合いでとてもおきれいで上品でした。
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

