きものと日常 着物でお出かけ 7月のうさ会



着物でお出かけ 7月のうさ会



今月は趣向を変えまして夜のうさ会です。

別名 うわばみ会?

ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村




行き先は私は徒歩圏内

駅近くの和食

志づ香さんへ。。

http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13003006/

料理は全てお任せです。

近所のお友だちが美味しかった~♪とのことだったので予約して今回のうさ会に備えました。

予約入れておかないとなかなか入れないようです。

お料理の品々



派手さはないのですが、どれもお出汁が効いていてきちーんと作られている感じでした。

お腹いっぱい!と、言いつつ皆さん最後まできれいに完食!!!
だったのでした。



夜だけどやっぱり写真は撮りたい、、
最初に声かけたサラリーマン風のおじさま、聞こえないふりして足早に去っていった。。。
もしかしたら、なんかのお店の客引きにでも間違われた???(大笑い)



絹紅梅の浴衣なのでヘアをカジュアルにざっくり編み込みにしました。



台風の影響で雨が心配でしたが夜だったのでぎりぎりセーフ、暑いなかでしたが皆さん頑張って着物で会うことができました。

来月も楽しみましょう♪

No title

見た目には、とても涼しそう(*^^)v

見た人に涼を感じさせることが出来るって良いですよね。(^_-)-☆

No title

皆さん、とても涼しげです。
続けていくって、難しいですが、続けてください。
写真楽しみにしています(#^.^#)

うまっちさん

見た目は、そうですが、やはり貧弱ゆえにあちこち補正も入っております関係上半分修業のようです。一体誰のために着てるのか?という感じ、剃れでもお仲間との着物談義は楽しいものです♪

みーちゃんさん

ありがとうございます♪
楽しみなんて言っていただき励みになります♪
それにしてもこの会雨続きです。
8月こそ晴れて欲しいものです
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

