きものと日常 成人式前撮り その1

スポンサーサイト


成人式前撮り その1


昨日は今年初めての成人式前撮りでした。




ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村




同じ高校出身のお二人のお嬢様、時間をずらしての開始でしたが、、

だぶった時間でご一緒の写真も残せました。



新しい試みです。

最初袴姿で成人の写真を残したいと言っておられたお嬢様でしたが、
せっかく振り袖をお召しですので振り袖姿も撮られる事をご提案させていただきました。

母娘で宝塚ファンでらして、袴の付け方も宝塚風に短めです。

ヘアスタイル、アクセサリー 、帯も替えて。。。

お母様とのツーショットも素敵です。

こんなご要望にもこたえられるのが大手ではないアットホームな当さろんならではです。




こちらは小柄なお嬢様のための履き物の工夫をさせていただきました。

やはり、お母様との母娘写真素敵です。




そして高校で役員仲間をされていたお友達も加わり3人の着物姿

これは私が強く勧めて実現した着物姿。
スタジオで撮影するなんてあまりないチャンスですので、、

記念になりますね。




帯結び
それぞれのご希望に合わせて。、





二十歳のお嬢様
輝いております♪

笑い声が絶えないとても楽しい撮影になりました。

画像はスマホですのでカメラマンさんの写真はきっと素晴らしい出来上がりだと思います♪
データを受けとるのがとっても楽しみです。

No title

笑い声の絶えない本当に楽しい撮影でした。
スタッフの皆様おせわになりました。
アットホーム雰囲気で緊張することなく思い出に残る一日でした。

No title

お話しを伺っているだけで、笑い声が聞こえてきそうな雰囲気ですね。
そんな雰囲気の中でリラックスされて、素敵な写真が撮れたんですねぇ。

着付けも帯も綺麗ですね(#^.^#)

No title

前撮りは、ゆっくりいろいろな要望を入れられるので良いなあ

なかなか前撮りを撮る方がおられません。(^-^;


お母様たちも着物を着られるし、記念に残る家族写真も撮れるので

ここまで大きくしたご家族も(*^-^*)ですね。

No title

もう、成人式!!やっと半年が終わったところなのに…。でも、ゆっくり選べ、撮影でき何よりです。とても素敵です!

小夏さん

母娘共々大変身をされてとても素敵な撮影ができてこちらも嬉しいです。仲良し母娘の記念写真ですね。

みーちゃんさん

リラックスしすぎてもう。最後はお笑い芸人並のポーズまで飛び出しちゃって、、楽しい皆さんでした。

うまっちさん

私達の時代は当日バタバタと撮影で、私の成人式なんて美容室で働いていたのでもっとバタバタ、見返したくない写真にたってます。今のお嬢様は幸せですね。

ひめ太郎さん

ほんとに今年も半分来ちゃいました!
年々、時間の速度が増してます、、
良いのか悪いのか?

いつも来ていただき嬉しいです!
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

