きものと日常 ペット特集

スポンサーサイト


ペット特集


最近の我が家のペットたちを。。。。


ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



新入りの姫ウズラのまめちゃん、シルバーのイケメン君。

常連オカメインコのうめちゃん、ゴールデンハムスターのももちゃん、ご存知ロビン君




姫ウズラのまめちゃんは成鳥で買ったから手乗りではありませんが、部屋に離すと結構楽しそうにしてます。

うめちゃんと付かず離れず。。。



リビングは
こんな感じで動物園のようです。



お掃除が大変

No title

いろいろな種類の動物がいるのですね。
なかなか大変そうですが・・・

でも楽しそう(#^.^#)

みーちゃんさん

私が自主的に飼った子はいないのに、なぜかお世話をするはめに。。[かまってコール]を知らんぷりするのにストレス感じます。トホホ

No title

どの子もかわいいですね(*^-^*)

人間も含め
生き物指数多いですね…

尊敬です。
お世話する対称が…沢山(^▽^;)

ねねさん

生き物指数!!ほんとに高いですよね。
ついでにエンゲル係数も(笑)

No title

「うずら」って家で飼えるのですね。我が家も以前、ハムスター、雀l、クワガタ、カブトを飼い、ハムスターは恐らく肥満が原因であの世へ。今は猫とカメ、そして野良猫がよく遊びに来ます。大変だけど、癒されるし、家族の会話も増えるかな~。

ひめ太郎さん

いつもご訪問有難うございま~す。
ペットはいずれお別れの時が来るのが悲しい、だから飼ってあげられるんですが・・・

以前ペットショップでオウムを見ていたおじいさんが<寿命20年>を見て
「俺には飼えないなぁ・・・」と言っていたのが印象的でした。

姫うずら、想像以上に可愛いです!

No title

姫ウズラのまめちゃんには、びっくりです。

たくさん、可愛がっているのですね。


メダカとゴンちゃんだけでも大変なのに(^-^;
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

