きものと日常 桜とロビン

桜とロビン


ちゃんとブログもアップしなくては、、、




ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村




昨日久しぶりにブログをアップしたら、お元気でしたか~とのコメントを頂き、細々でも続けなければと思った次第です。。

さて、東京は今日は雨模様ですが、先日撮った庭の垂れ桜とロビンです。








最後はパソコン作業のお邪魔をするウメちゃん。

ロビンは5月で御年13才になります。
大型犬にしては長生きなのでしょうね。。

体は元気なのですが少しおボケになってきています。

朝吠えるので近所迷惑かとヒヤヒヤしております。

なにか良い対処方法はないのでしょうか。。。

No title

ロビンちゃん、13歳なんですねぇ。ひょうひょうとしているところが何とも言えなくて頬ずりしたくなります。ウメちゃんは元気そうですね。鳥は苦手ですが見る分には大丈夫です(^_^;)

みーちゃんさん

ロビン、ひょうひょうと・・そうゆうときもあり、思いっきり赤ちゃん返りして甘えるときもあり・・
ほんとに気まぐれですよ~

No title

犬は外で吠えるんですかぁ。うちの猫は毎朝3時に泣いて起こしてくれます(涙)理由は、トイレの紙砂を新たに入れろと。夜に入れているのに…。今、7歳。8.8kg。昼は寝てばかり!

ひめ太郎さん

寝ているところを起こされるのって苦痛ですよねー
やさしくしてるからつけあがるといわれこの頃「ワン!」と言ったら
口をググーッと押さえて怒っているのですが効果のほどは????
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ