きものと日常 ロビンのオデコ

ロビンのオデコ



最近お爺さんっぷりが目立っているロビン君。。。

ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



オデコの皺が目立つようになったよ。と子供から言われ、良く良く今日のお散歩に行ったとき観察すると。。。。

下を向くとほんとにオデコの皺が、、、

思わず写真を撮った[emoji:]





あらぁ、人間も年取ると顔がたるんじゃうけど一緒ね~~

No title

人間と一緒ですね。
白っぽい毛並みだから、白髪が目立たないですが、白髪がありますか?
我が家のミックスは、顔の周りがどんどん白髪が増えて生きています。

ショコラがホワイトショコラになるかも(^_-)-☆

No title

えっ|犬も老け顔になるんですか?うちの猫は7歳過ぎだけど動きが緩慢になった感じ。体重は8kgを超え、もうすぐ9kg。見かけは若々しいけど…。

みーちゃんさん

もともと白い顔なんでほかのわんちゃんに比べたら老け顔にはならなかったのですが・・・
ホワイトショコラちゃん、素敵なお名前ですね~(^^♪

?さん

9キロのねこちゃん抱っこさせてほしいです。。。

冬は一緒に寝たらあたたかそう(^^♪

No title

残念ながら、うちの猫ちゃんは家の中で飼っているけど、とても変わっている子で絶対ベッドに入らないし、私を女中と思っていて私が撫でると噛むんです。毎朝3時にトイレに新しい紙砂を入れろと起こしにくるくせに!!

ひめ太郎さん

ひめ太郎さんでしたか~

それはそれはすごい女王様振りですね

夜中3時に起こされるのはつらいですねー
でもちょっとボケてきたロビンも夜中散歩に連れて行けと吠えるのでまいっちゃいますわ😢

No title

あらあら、本当にしわが…目立ってますね。

我が家も以前はマルチーズだったので

白くなっても目立ちませんでした。


ですから、いつまでも若く見えました。

しわ…あったかなあ????

No title

ごめんなさい。我が家の猫ちゃんはれっきとした男の子。拾った時は女の子と思って「姫」とつけ、すでにその名で定着したのに病院に行ったら「男の子です」と!慌てて「太郎」と付け加えました。

うまっちさん

いつもご訪問ありがとうございます

マルチーズちゃんなら皺は毛のなかでしょうか?

そうか、白毛の子はいつまでも若く見られるんですね~

ひめ太郎さん

エ~っ!!

ひめ太郎さんのひめ太郎は男の子だったのですか~

初めて知った事実。。。。
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ