きものと日常 振袖にしごき

振袖にしごき

先日の前撮り撮影の続きですが・・・・・

こちらのお嬢様はしごきをご持参されました。

ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村




そのしごきがとても着物姿を効果的に演出していましたので・・・

黒地差し色的効果がありとても豪華な印象になりました

黄緑と抹茶の中間のようなお色デス

全体がゴチャゴチャしないようにあえて帯揚げはすっきりと

3通りもの帯揚げと帯締めをお持ちになりましたが
こちらはお母様のご結納の時に使用されたものだそうです。


11515 - コピー

後姿も華やかに・・・・

11502 - コピー

今までもしごきを使用した着付けをたまにしていましたが
今回はとっても効果的な色合わせだなぁ~
と感心いたしました。

着物のコーディネートは奥深いですね

お世話になりました

先日は大変お世話になりました。娘も大満足で、素敵に着付けして頂いて感謝致しております。ありがとうございました❤️

母様へ

御家族全員集合のお写真もとても素敵でしたね。

こちらこそ楽しくお仕事させて頂きました。

ありがとうございました♪

No title

本当に素敵なコーディネイトですね。

このお色目のしごきって珍しいですね。

よくお振袖に映っておられます。(*^-^*)

うまっちさんへ

黒地はいろんな色が浮き立ちますね、
本当に素敵です
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ