きものと日常 お祭りヘア 本番

お祭りヘア 本番

先日練習していましたお祭りヘアの本番です


ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



写真を撮らせて頂くつもりがスマホを忘れてしまい

あとからご本人から頂いた画像です

残念ながら編みこみのはっきりした画像ではなく分かりずらいのですが・・・・





くわがた巻きもこんな感じに粋に仕上がりました。

もうお1人も同じヘアスタイルに仕上げ。。

この方々はお神輿のタイムキーパーさん

お神輿に華やかさが加わりましたね~

No title

ヘアの写真て、なかなか綺麗に撮れませんよね。

特に編み込みって、

くわがた巻、粋に決まって、カッコいいですわ。(*^-^*)

No title

とってもかっこいいです(#^.^#)
お祭りだぁ、わっしょいわっしょい!

ハッピの下は晒でしょうか?

No title

カッコイイ♪♪
暑さが吹き飛びますね!(*^^*)!

うまっちさん

写真、むずかしいです。

特に光の当たり方とか考えないと毛流れまでうまくとれませんね~

研究しなくては

みーちゃんさん

晒が本格的なのでしょうが・・・

最近は便利なブラトップみたいなものがありますから・・・

こちらのは水かけがすごいのでそのようなものの方が速乾性があって良いみたいです

南天さん

ねじり鉢巻きだと威勢がいい感じですが

このクワガタ巻きは粋な姉さんって感じで良いですよ♪

ありがとうございました!!!!!!

この写真の本人、お神輿タイムキーパーです。
さろん店主様のおかげで、無事に任務を終えることができました。

沿道でお祭りを見学されている見知らぬ方々から
「あら、素敵なヘアスタイルね!」と声をかけられました。
照れくさかったけれど、むちゃくちゃ嬉しかったです。

本当にありがとうございました!!!!!!

No title

あの髪型ですね♡
狙いはばっちりでいらっしゃいましたね。
とても素敵でカッコイイです(*^-^*)
来年は…増えるかもしれませんねきっと
この髪形の方~

ちんさんへ

大役お疲れさまでした~

とても粋なお姉さまでした。

また来年も?でしょうか?

ねねさん

練習のおかげで
表編みこみ、裏編みこみの速度が
早くなりました~

Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ