きものと日常 アナ雪 エルサのヘアスタイル 着物ヘアにも

スポンサーサイト


アナ雪 エルサのヘアスタイル 着物ヘアにも

昨日アナのヘアスタイルを作ったので今日はエルサです。

やはりお姉さんなので落ち着きのあるスタイルですね~


ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



こんな風に下にまとめると落ち着きのあるスタイリッシュな雰囲気になります。

ロングで巻く時間のないお客様の時にトライしてみたいスタイルです

    
          

と、ここまでの記事でしたが反対側も・・・とのリクエストをいただきましたので・・・
(そんなに熱心に見ていただくほどのものではないのですが

          

巻かないので15分もあれば十分な簡単ヘアです。

No title


昨日のヘアスタイルもっ素敵でしたが、

今日のは、とってもわたし好みのスタイルです。

巻かなくても良いのですか・・信じられないです。

まげの部分は編み込みですか?

うまっちさん

いつもありがとうございます。

はい、大きな1つの編みこみを作って最後にサイドでまとめますので三つ網の状態です。

No title

綺麗な髪の流れですね。しかも巻かずにできるなんて驚きです。

私も!

お久しぶりです!
ここ数ヶ月色々あって、アナ雪に共感し、イイオバちゃんが涙したり励まされたりで…DVDも観てました!
エルサの髪型大好きで、私も着物ヘアにもイイなって思ってました^ ^
前回のもステキですが、コチラの方が個人的には好きです^ ^

若干涼しくなったものの、まだまだ暑いと思いますのでご自愛下さいね。

みーちゃんさん

このウイッグは毛量が多いのですんなり行きますが
お客様の時はもう少し逆毛を立てたりの工夫が必要かもしれません

hiromiko.j さん

おひさしぶりです!!!

コメントいただけて嬉しいです♪

アナ雪、元気が出ますね~

また遊びにいらしてくださいね

No title

大きな三つ編み、難し苦て苦手です。
とても素敵ですね。
ザックリとかつ均等に
私の性格には向かない作業なので
憧れます。
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

