きものと日常 おさぼりな7月でした、そしてまたガーデニング

スポンサーサイト


おさぼりな7月でした、そしてまたガーデニング

7月はブログすっかりおサボりモード


ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村




もともと着付けが少ない月なのに写真の撮り忘ればかり・・・・

7月最後もガーデニングの記事になってしまいました

が、結構良い出来





あまりにも成長が早くアッという間にこんなに大きくなったズッキーニ
大きさ分かるようにロビン登場
でも、暑いので迷惑そうナ・・



こちらはノーマルなズッキーニ、1株に3本出来ています
そろそろ食べごろかな?



こちらはイエロー
やはり1株に3本、グリーンより少し小ぶり、、
プランターに2株植えているせいなのかな?




普通のグリーンのゴーヤはもう10本以上食べてしまいましたが
白ゴーヤはこれが初めて・・・
でも次々出来てきそうです



「やっぱり、外よりお家の方が快適だワン

No title

見事に成長してますネ♪(*^^*)/
白いゴーヤは、緑のゴーヤと味は違うのかしら??

No title

ロビンちゃん暑いですねぇ(^_^;)ショコラもナッツも毎日ハァハァ言ってます。
日中は家の中がベストですね!

No title

珍しい色のゴーヤがあるんですね。

初めてですわ。

でも

今年は豊作ですよね。

お天気のせいでしょうか?

キュウリの貰い手を探すのに大変ですわ。


No title

白ゴーヤの方が苦みが少ないようです、
が、チャンプルーにすると緑じゃないので間抜け?な感じになります(笑)

No title

そうです、ちょっとのお散歩でハアハアがずーっと続いてしまいます

暑いのはしんどそうです

No title

そうなんです、今年は豊作です!

うまっちさんはキュウリなのですね、我が家は一株だけ植えましたが
そちらは失敗でした~
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

