きものと日常 今週のウチのごはん 7.6



今週のウチのごはん 7.6

梅雨真っ盛り~(*´ω`*)

主婦本業の私的には、洗濯物も多いから乾かなくて困るわぁ…

ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



お中元シーズンに入り、頂き物で豪華な日も、、

今週好評だったのは、

月曜日のかぼちゃサラダ
木曜日の頂き物のお肉でのすき焼き
木金曜日 お友だちから頂いた新じゃが子芋を使った料理(皮も美味しい!)

ラストは庭を歩くロビン、若々しいお爺さん犬でしょ?



月曜日


火曜日


水曜日


木曜日


金曜日


土曜日


No title

ロビンちゃん、お元気で何よりです。
これから、暑さが厳しくなりますが、頑張ってね(#^.^#)

No title

美味しそう、見てたらすき焼きが食べたくなりました。


二入だし、簡単だし、最近麺類ばかりだし、今晩のおかず、

決まりました。


ロビンちゃんも元気そうですね。(^_-)-☆

No title

ロビンちゃん、ますます男前になってますネ(*^^*)

みーちゃんさん

もう高齢なので暑さが一番心配です

うまっちさん

日々、着付けの技術精進されているので
夕飯大変ですよね。。。

2人分くらいのごはん作りあこがれちゃいます~

ろびんの食欲は衰え知らずですよ~

南天さん

男前というよりはお爺さんぷりがよろしいのかしら
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

