きものと日常 9月 うさ会



9月 うさ会

今月もうさ会ありました



気がつけばもう10月・・・・

そういえば恒例9月のうさ会の記事まだでしたー

というわけであわてて・・・

今月も暑い日が続いていましたので、今回はランチ&おしゃべり中心で・・・

着物が似合う街、<日本橋>へでかけてきました

といっても出かけた13日は酷暑ほとんど建物の中でした

日本橋「YUITO(ユイト)」ビル4階『XEX(ゼックス)日本橋』

「SALVATORE CUOMO BROS.(サルバトーレ クオモ ブロス)」のランチは、2,800円と4,800円のコース

今回は2800円のコースです。

DSC_1007.jpg
前菜

DSC_1008.jpg
お店奥で石釜で焼いている<ピッツァ>

DSC_1009.jpg
<パスタ>

ちょっと時間がたちすぎていて詳しい説明はできません忘れるの得意・・
しかもデザートにいたっては気がつけば食べ終わっていた

結構長居できるのでお茶を別なお店ですることを思えば素敵なビルでのランチたまには良いわ
店内で一番うるさかったかな?と思うほど話に花が咲いてのでした


で、ビルを出る前にパチリ

DSC_1012.jpg


撮影してくれたメンバー合わせて5人のうさ会でした。

来月は念願の<とうふや うかい>の予定です

秋は美味しいものたくさん

楽しみ楽しみ

ご覧頂きありがとうございます
お帰りの際ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

アニョンハセヨ

いつもながらの多才ぶりに、脱帽! いやー驚きました。過日は、着物の着付け、ありがとうございました。Sも大満足の一日でした。また、ポートレートを、感激して観ました。娘の4年先を見る思いでした。4年先の着付け(今度は本番)、予約です。よろしくお願いしま~す。 S&ママ
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

