きものと日常 我が家のペット達の最近

我が家のペット達の最近

なぜかペットが多い家デス

ちょっと最近の様子をご紹介~

ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村





まずはオカメインコの<うめちゃん>
自由に放鳥すると部屋中回り・・・カーテンに
後姿もかわゆい
(担当 私)





ハムスター<とらちゃん>
ちょっと最近太り気味
(担当 娘)




熱帯魚達・・名前なし
お腹に卵あるようです  たまに赤ちゃんが生まれてますが大きくなるのはほんの少し
(担当 夫)



ラブラドールレトリバー<ロビン>
2月の大手術を乗り越え元気 !!!
(担当 父・弟・私)



こんな我が家のペット達でした

No title

たくさんいるんですね。

でも、担当が決まっているから良いですよね。


我が家は、メダカと最近生まれたメダカの赤ちゃんたち

カブトムシは何匹成虫になるのか?楽しみです。

そしてティーカッププードルのゴンです。

No title

こんにちは

たくさんの動物たちに囲まれて、羨ましいです。

ロビンくん、具合悪かったのですね。
動物も長生きになって、病気になりますね。
お大事に・・・

うちのベランダには、野良猫が我が物顔で行きかっています。

うまっちさん

ゴンちゃん可愛いですね~
一緒に寝られるわんちゃん、うらやましいです

pyokotanさん

飼おうと思って買ったのではない子もいますが・・・

一緒にいると情は移りますね~
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ