きものと日常 東京でかまくらが、、、

スポンサーサイト


東京でかまくらが、、、

よく降りましたね~っ
我が家は昨晩、と今朝は雪かきに追われておりました。


ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



あっ、今日の着付けのお客様、
キャンセルではなかったので、
いつもは車か自転車の距離なのですが、
片道40分雪道を歩き、いって参りました。

足がズボズボと雪にはまり歩きにくかった…
でも無事に予定通りの時間に仕上がりほっとしました

帰ってから雪かき


そして午後から、、、


昨晩作った山に、、



穴をあけて、ひたすら堀り、堀り、


大人3人入れる、かまくら完成!!

大人げないと思いつつ、、
大雪を楽しんじゃいました

こんな大雪この次いつ降るかわからないから。。。。

さて、この東京で同じようにかまくらなんて作った人、何人くらいいるのかしらね。

No title

富山では、慣れっこになっている雪ですが(笑)
関東はめずらしい雪ですね^^

積雪の後は、圧縮されるので、滑らないように
十分気を付けて下さいね^^

南天さんへ

雪が珍しい東京人ははしゃいでしまって
ちょっとお恥ずかしい・・・

今日は雪かきをしていないところが凍り
危ない感じ・・・溶けるまでは気をつけます

No title

テレビで東京は大変だと思ってみていたのですが

こんな楽しみ方が・・・

ちょっとうらやましい感じです。

雪って何となく嬉しくなりますよね。

困っている方には不謹慎ですね。m(__)m

うまっちさんへ

うまっちさんも嬉しくなりますか?
私だけじゃなくて少しホッとしました~

でもまた今週末雪の予報が・・・
もういいかなぁ。。。という感じです(笑)
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

