きものと日常 制作中の陶芸作品

制作中の陶芸作品

成人の日も過ぎ峠を越えた感のある今週・・

製作中の陶芸作品を・・・


ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



出張着付けが普段は多いのですが、、

繁忙期用に指定会場で行うときの案内のプレートを制作中なのです



これは名刺サイズ
マグネットをつけてポストに貼り付ける予定



着付け用の和室の入り口に。。。



ヘアメイクのスペース用に。。。

色がないと面白くないですね~っ

このまま素焼きをして
柚薬をかけて本焼きします。

どんな配色にしようか思案中

No title

わぁ~素敵です。

こんな看板がほしいですわ。

以前、トールペイントで看板を作って頂いたのですが

木が腐って・・・今は取り外しています。


陶芸なら、野ざらしは大丈夫なのでしょうか?

No title

私も、今、玄関に看板が欲しいなと思っているところです。

良いですね(#^.^#)

うまっちさん

以前にもドアのまえの看板を作りましたが反省点も多く・・・

今回に至りました、まだまだ半分といったところです
トールペイントも可愛いでしょうね、
陶芸の良いところは変質しないところですが割れたら最後です

みーちゃんさん

そうなんです、下手でも味があるので

今度は我が家の表札を~等と欲張っております
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ