きものと日常 グリーンカーテンその11

グリーンカーテンその11

ほぼ完成かな???




グリーンカーテンの記事も今回で11回になりカーテンもほぼ完成形

恒例のそれぞれの植物達

go-ya11.jpg  kiwa-no11.jpg  hetima11.jpg
<ゴーヤ>        <キワーノ>        <ヘチマ> 

asagao11.jpg  kyu-ri11.jpg
<あさがお>        <キュウリ>

kiwa-nomi11.jpg
<キワーノの実>   育ちました!!大きい方で12センチ位でしょうか?食べごろはいつ?


zennkei11.jpg
<全景>
雨続きのせいか葉も良く繁っていて遮光できてるかな?
カーテンの役割を果たしているようです。
まだまだ残暑が続くのでこの状態を長く維持出来たらいいのかしら?


そして、このごろ大活躍なのが上に伸びる弦を引き戻すために使用している
         マジックハンド
majikku.jpg
ホームセンターで安く売ってるものですが、便利なんデス~
私ちびだから・・・・・
コレ弦の誘導だけじゃなく高いところのものを取るときにもとっても重宝してます

さあ、「ロビン、写真撮るよ~」
じっとしてて~

robin11.jpgrobin11(3).jpgrobin11(2).jpgrobin11(5).jpg

動くなぁ~
今日は決まらないねぇ~

おっ
robin11(4).jpg

死んだふり?
今日のベストショットかな?

果たして気になるキワーノのお味はいかに・・・・・・

次回乞うご期待


   
   


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ