きものと日常 着物でお出掛け 25.12月のうさ会



着物でお出掛け 25.12月のうさ会

すっかり木々は色づき、、、

今回の着物でお出掛けは神宮外苑に銀杏を見に。


ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



お天気に恵まれ、銀杏の色付き加減も上々

まずは明治記念館でランチ



私ぎ頂いたのはスープランチ
エスニックな香りのトムヤムクン、
食後にチョコレートケーキ



銀杏並木の入り口

日当たりの加減かな?
鮮やかな黄色と緑の色の違いが、楽しい



黄色のトンネルをテクテク



青空と黄色のコントラスト、、
うっとりしちゃいます



今回は四人での開催です。



お恥ずかしながら今日の私の装い

銀杏のような黄金色の牛首紬
紅葉の、もみじ柄の帯でした。

着物にはちょうどよい気温で楽しく散策してまいりました。
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

