きものと日常 お嬢様の個性を生かした 成人式前撮り 

スポンサーサイト


お嬢様の個性を生かした 成人式前撮り 

今日の成人式前撮りのお嬢様です。

ご自分のビオラと撮影です。


ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



さろんの撮影プラン、
大手の流れ作業的な撮影にはないきめ細かな撮影が自慢です

いつものように星野カメラマンからのポーズの指導あり・・・


  

ヘアメイクさんの髪の毛1本の乱れもチェックあり・・・

最初は緊張気味ですが、、、
星野カメラマンの絶妙トークにだんだん表情も素敵になっていきます。

こちらのお嬢様は愛用のビオラを持参され
このような個性的なショットを撮られました。

振袖にビオラ   成人式前撮りには珍しい写真です、
今のお嬢様の二十歳を物語るとても良いアイディアだと思いました




とっても素敵でカッコイイ写真が撮れました!

もちろんじっくり時間をかけての撮影ですのでご家族一緒のほのぼのとした
家族写真も撮りました。

ご家族含め今日の撮影が二十歳の良い記念になったらとてもうれしく思います。

     深川きものさろん 撮影プラン

No title

前撮りは、時間をかけられるので

良いですよね。

ビオラと一緒に、良い記念になりますね。

No title

素敵ですね。
時間をかけて、そのお年頃の時の思い出と共に残るお写真…いいですね。
すべてにおいて、丁寧な温かいお仕事でいらっしゃいますね。

私の友人のお嬢さんは、七年前の成人式写真…レモンを持たされておりました(・_・;)
そちらで撮る方は、みなさん…
きっと、アイドルのお写真撮りたかったカメラマンさんなのね…と
密かに思いめぐらせました(笑)

うまっちさん

こんな演出こちらでは思いつきませんでしたが
今後お客さまに提案していこうと思います!!

ねねさんへ

レモンですかァ~
いろんな小道具があるのですね~

今回の撮影で決まりきったポーズだけではない
そのお嬢様の色を出せたら素敵だと思いました!
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

