きものと日常 鳥カフェ 初体験!!

スポンサーサイト


鳥カフェ 初体験!!

実は、鳥好きなのです。



ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



私の周囲では知られていることですが、、、

好きなんで、、


前から気になっていた、徒歩10分のところにある
鳥カフェ
(正確には鳥のいるカフェ)初体験です。



開店前から並んでいたら、お掃除の間
外でよゐこにしている鷹?の赤ちゃん?



剥製ではなく動きます。



ソーサーにまで鳥さん。。



ふれあいコーナーで待機しているふくろうさん達。。。


ふくろうに詳しくないので名前はわかりませんが、、
こんな子達や。。



こんな子達も。。。

500円で腕にのせさせてもらえます。

せっかくなので・・・




ちょっとおっかなびくり??



 猛禽類以外にもインコ類がいたのですがウメちゃんがいる我が家では
特に珍しくもなく画像なし、です。。。。


そして昨夜は学校の役員会でした、、、
役員仲間のTさんから頂きました~
可愛い
どこに貼ろうか考えるのも楽しみです。。。



好きなものアピールするって良いことあるのね

    Tさんありがとうございます

No title

私、鶏は苦手ですが、鷹やふくろう、鷲といった群れを成さない鳥は好きです。
ふくろうさんや鷹さんたちと戯れてみたいでなぁ(#^.^#)

みーちゃんさんへ

背中からそとおなでるようにお店の方から指導されました。
大人しくはしてるんですが気持ちが今一つ通じ合っていない感じで緊張しましたよ(笑)

No title

本当ですね。ブログの壁紙にちゃんとと鳥がいるんですね。

置物のフクロウは好きなんですが・・・

くちばしが怖くって・・・

素朴な疑問

ここの鳥ちゃんたちは、動かないのかしら?
うちは前に保護した雀を飼っていたら家の中を自由に飛び回りふ○を家じゅうに落としておりました。しつけてあるのか不思議です。
ちなみにうちの猫ちゃんはトイレはとてもお利口で、排泄したくなると、
トイレと私の顔を交互に見て砂を入れてくれと要求。大きい時はおしりにビニールをあてるとそこにするので、トイレは全く汚れませんよ~。

うまっちさんへ

いくら鳥好きでもここのフクロウちゃんは大きいので

流石にこわごわ触りましたよ。

鳥さんのいる壁紙沙fガスの結構大変でした~

ひめ太郎さん

写真ではわかりづらいですが

みんな足環?してつながれています。

飛べないし遠くまで動き回れないからわかっていてじっと動ける範囲で大人しくしています。

時々長いリード?付けて近くの公園を散歩させているようですよ~

お宅のネコちゃんは賢いのですね、
ウチのロビンは餌と私を交互に見ますが。。。
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

