きものと日常 リピーター様からの嬉しいご報告♪

スポンサーサイト


リピーター様からの嬉しいご報告♪

嬉しい事に、以前ご依頼頂いたお客様から再度ご連絡があり、、



ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村





そんなリピーター様からの嬉しいご報告を頂きました。。

前回同様職場のご同僚結婚の披露宴へ行かれるお客様。

七五三シーズンで立て込んでいるため今回はおいでいただくことになりました。

お母さまが誂えて下さったおろしたての上品な訪問着、ヘアはシンプルな夜会スタイルにしました



ご自身も来春披露宴のご予定との嬉しいご報告を頂きました。

そしてもしかしたらそこでのご友人の方々の着付けもお願いできたら・・・
と言っていただき、縁あったお客様の嬉しい節目に少しでもお手伝いをさせて頂けることに
この仕事のやりがいを感じたのでした

No title

リピータの依頼は本当に嬉しいですよね。

本当に上品な訪問着、お母様のお心がわかる訪問着

末永く着て欲しいですものね。


次のご依頼もあるなんて、さろん店主さんのお着付が素晴らしいからでしょうね。

No title

綺麗な着付けですね(*^_^*)
そして、上品で素敵な訪問着!
お母さまのセンスの良さがうかがわれます。

喜んで着ていただくと、着付け師としても嬉しい限りです(#^.^#)


うまっちさんへ

大先輩のうまっちさんに
おほめいただき恐縮です。。。
地域に以外に着付けができる美容室が少ないようなのです・・
環境に助けられています。

みーちゃんさんへ

喜んでいただける仕事というのは
お互いがハッピーになれますね。

着付けはいつもながら画像を見ると反省ありあり。。デス
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

