きものと日常 お散歩に・・・



お散歩に・・・

10月というのに暑い日があって、、、

でも夕方は爽やかな風が吹いています。
今日はお散歩・・・




ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



近くの大きな公園に行ってきました~

暑くても植物達は秋


大きな大きな金木犀
甘い香りが漂います


その下は花びらのじゅうたん


黄花コスモス


綿の花!


戻ってくると我が畑にこんなにコロコロと太ったみょうがちゃん

往復1時間
癒しの時間でした~

たまにはお散歩、良いですね~

No title

もう、キンモクセイの香りがするのですね、いいなぁ(#^.^#)
コスモスも綺麗!
秋はそこまで来ていますね。

No title

秋…ということは段々寒くなる。私にとってはもう夏が恋しくなってきています。不覚にも先月肺炎になり、一昨日からまた発熱。そして人間ドックを受けたらA~Eまでの判定のうちCがたくさん。Dが一つあり、再検査だって(泣)やはり歳ですかね~。何はともあれ健康が一番。店主さんも無理はせず、頑張ってね!

No title

きんもくせいの香りで秋を感じる人は多いでしょうね♪

それにしても秋らしくないこの頃気温には閉口しちゃいますね~

ひめ太郎さん

健康診断、なんだか成績表みたいで嫌デスネ。。
でもよい方に考えてEが、無いことを喜びましょうか。。
私もこの頃年を感じますよ~
強くなっているのは心臓だけでみたい。。。。
お互いほどほどに。。
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

