きものと日常 久しぶり、ウチのご飯~10・6

スポンサーサイト


久しぶり、ウチのご飯~10・6

もう、ごはんの記事は辞めようかなぁ・・・

と思っていましたが、今週はアップせずには居られませんでした~
なぜなら・・・・


ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



すっかり秋の味覚が出回ってきました。

気まぐれにまたウチのご飯、アップしますねー

どうしちゃったの?というタイミングで今週は秋の味覚を頂いたのでした。
(嬉しい



今週の初めに盛岡のO様から頂きました。

なんと!天然の舞茸

しかも、大きさが凄い



顔よりはるかにおおきいんです



そして週の中ごろにはまたまた、お知り合いから、、秋刀魚


あぶらの乗った大きな秋刀魚が10尾(もちろんアッと今に完食!)


そして、な・な・なんと!週末には マ・ツ・タ・ケ



(注)しいたけではありません・・・


月曜日


火曜日


水曜日


木曜日


金曜日


土曜日

松茸ごはん


ねーっ??こんなラッキーなウチのごはんでした

こんなに充実した週でしたので久しぶりにアップです。


No title

豪華ですね。やっぱりアップしてください(#^.^#)
せめて見るだけでも・・・

みーちゃん さんへ

いつも、来ていただきありがとうございます~
きまぐれですが・・・

今週は!!というときにはまたアップしたいと思いますので
いらしてくださいませ。

No title

すごい、すごいですね。

秋の味覚満載ですよね。


それにしても大きなまいたけや松茸ですよね。

これからも掲載してくださいね。

どれも素敵ですね☆

見ているだけでヨダレが…

ハートつきのモデルさんもかわいい♪

うまっちさん

いつもおいでくださりありがとうございます。。。

気まぐれにですがはめていただき励みになります!

なおこさん

見せるだけでごめんなさい(笑)

❤つきのモデル・・・・これがまたよく食べてました~

No title

本当にこれはどうしちゃったの!?状態の素晴らしさですね。
そして、どれもこれも秋の味覚ばかり!!
あとは、栗を待つぐらいでしょうか?

お・おっきい~~。

おいしそうです。とてもまねはできませんが、
眺めることはできます。
また、ぜひ♡お願いいたします。

さすが!!

すごすぎ!どこかの料亭のようです。、増々腕を上げてますね~。
先日、高校時代の部活の顧問の退職祝とかで、歴代の高校の生徒がホテルを借り切ってお祝いをしたのですが、会費は7000円。もちろん会場、プレゼント代も込みですが、その時のお料理よりもずっとおいしそうです♪

ねねさんへ

ご訪問頂きありがとうございます。
これからお互い忙しいシーズンですね

体調似気をつけて頑張りましょう!!!

ひめ太郎さん

懐かしいひと時はさぞ楽しかったでしょうね。。

そんなにおほめ頂いても何にもでません(笑)のに。。

ありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね。

Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

