きものと日常 愛犬ロビンの暑さ対策

愛犬ロビンの暑さ対策

酷暑が続いております

お爺さん犬ロビンも生きているのがやっと・・・
みたいなつらそうな様子・・

そこで・・・


ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



こちらを購入

初めはこのモデルのワンちゃんがロビンに似てる~

と目を引かれたのですが・・・

お散歩中以外にも一番暑さが厳しい時間に着用しても

こちらがその商品についていたラベル




着用中のロビン

ひんやりアルミシート&扇風機&ひんやりお散歩ベスト



頑張ろうね~

No title

ロビンちゃん!ファイトーー!(^^)/

久しぶりにきました。

うちもねこちゃんの為に昨年このアルミシートを買ったの。でも、匂いを嗅いでスルー。冬には温かそうな毛でできた猫が入れるようなおうち(想像できるかな)を買ったのにこれもスルー。結局邪魔なだけなので、ごみ箱行きに…。だから、出かけるときは、猫のためだけにエアコンをかけての外出。まあ、仕方ないかあ。

こんにちわ

コメントありがとうございます
意外と指も気持ちも元気です

ウチも外出時はネコ用に28度設定のエアコンつけてます
老猫なので、室内34度とか異常な暑さですよね

ワンちゃんは洋服をきてくれて
いいですね!
これから夏本番、お仕事も暑さで大変ですが頑張りましょう(=^x^=)

No title

我が家のチョコも

 サマーカットにして暑さ対策しています。

もう年なのに幼犬用のドッグフードにして

体力維持を図っていますわ。


No title

ロビンちゃん、頑張ってね。暑さは今からが本番だからね(^_^)v

わが家も出かけるときにエアコンをかけていますが、この暑さでは仕方ないです。
皆で乗り切りましょう(#^.^#)

南天さん

ロビンに伝えておききまーす

ひめ太郎さん

やっぱりねこちゃんは気まぐれなんですね~
でも底が可愛いかな???

さむらいさん

こちらにまで来ていただきうれしいです!

その後のバネ指も、お気もちも元気とのこと
安心しました~

大したブログではありませんが時々いらしてくださいね。

うまっちさん

サマーカットですかぁ~?
短くできたら毎日の掃除が楽なんですけどね~

まわりができるだけ自然のまま志向なので。。。
去勢もしませんでしたし・・・

わたしはバリカンで剃ってしまいたいくらいですぅ

みーちゃんさん

本当にペットも人間もこの夏は
命掛け~ですね。。
頑張りましょう!
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ