きものと日常 Dormeoのふとんを息子二人に購入

Dormeoのふとんを息子二人に購入

急に暑さが増して寝苦しい日が続く中・・・・

長年せんべい布団の息子二人に、布団を新調しようかと・・・
どんなものにしようかなどと計画もなく
寝具売り場に行きました・・・


ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



息子二人のこだわりは・・

長男:布団の外側が洗濯できること!そして、寝心地の良さ!
次男;俺は安いのでいいから(布団なんてなんでもいい)
   差額でパイプベッド買ってくれ!

でした・・・

もちろん布団を買いに来たので最初から次男の意見は却下

寝具売り場に行くと沢山種類がありすぎて・・・
すぐ説明に来てくれた売り場のお姉さんにいろいろ聞いて実際に試させていただき

少し値段は高いけど私と長男はこちらが気に入りました

           Dormeo

それでも俺は安くていい!と言い張っていた二男。。
その売り場の優しいお姉さまが
「でも全然寝心地が違いますよ」と言ったとたん

「アッ。じゃあこれにしますう~」だって(;一_一)

ちょうど2日間限りの寝具20%オフのときだったので浮いた分で
夏用のひんやり敷きパッとも購入



いそいそと圧縮されたふとんを運ぶ二人
(隠し撮りのためボケボケ・・)




そして今朝の様子

長男:(いつもは起こさないと起きてこないのに起きてきて)
   「すっごいいい睡眠!あれ、いいわあー」

次男:(こちらは起こしにいったら)
   「これ、首が楽だ~、いつもは首がいたくなって仰向けで寝ないのに仰向けで寝続けられた~」

と、かなりのご好評ぶり・・・


まあ。二人、今までのは、外側が洗える布団とはいえ、長男18年、次男12年使も使い続けましたから~

とはいえ・・・ウーン、私も欲しくなってきた・・・・・・
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ