きものと日常 着物でお出かけ 6月のうさ会



着物でお出かけ 6月のうさ会

雨ニモマケズ・・・・・

先週の木曜日はやむことのない雨模様でしたが・・・・



ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



それでも着物を着てお出かけします!!!

今回の行き先は
梅雨を見越して雨でも快適に過ごせそうなところと
お仲間が探してくれたのは、椿山荘の
1日5組限定 女子会ヘルシーランチ(シャンパンもついていたの




降りやまぬ雨に、、
お食事が終了しても飲み物がおかわり放題をいことに
3時間半も座っていたのでしたー

帰りにはホテル宿泊にお部屋につくアメイティ(ロクシタンよ)と
ランチで出されていたチーズのパンのお土産を頂き(流石、女子心をわかっていらっしゃるー)

本当は散策したかったお庭を窓越しに見て
シトシトシト



都心とは思えない緑豊かな庭園デス


うっとおしいお天気も吹っ飛ぶ皆様の爽やかな単衣の装いです
(外での写真が無理なため、人の通らない場所でいつものパチリデス)



これからも着物にはきびいしい暑さが続きますが
そんな事にはめげないうさ会メンバー、
来月も暑くてもきもので楽しめるプランを立てております

No title

さすがに皆さん、涼しそうに装われていますよね。

1日5組限定、とてもステキな所ですね。

場所を探すのは本当に苦労します。


近くだったら良かったのになあ・・・


うまっちさん

これだけお仲間がいると情報集めるのが上手な方がいて
ほとんどお任せしてます~v-290

雨は残念でしたがゆっくりおしゃべりを楽しめました
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

