きものと日常 出張着付け 振り袖で、披露宴へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張着付け 振り袖で、披露宴へ

6月1日は土曜日、友引


ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



一昔前は梅雨時の6月はこんなに結婚披露宴がなかったと思いますが、最近はジューンブライドということでしょうか?

この日はお二人、振り袖のご依頼を頂きました。



間の時間がほとんどなかったのですが近所で助かりました~

お天気が心配でしたが、晴天に恵まれホッといたしました。

ご自身の振り袖をお持ちのかたは是非どんどんお召しいただきたいですね♪

ドレスより華やかで、個性的で、品があり、会場の重みも増します!!!

きっと招待された方も喜んでいらっしゃることと思います。

No title

1日は、大阪は結構、涼しかったので、主人袷でも汗をかかなかったようです。

振袖姿で行かれると確かに華やかになりますよね。

素敵な帯結びですね。

ブルーの方のも見たかったですワ(^◇^)♪

うまっちさん

いつもおいでいただきありがとうございます♪

梅雨時に着物を着る勇気、、お天気で良かったsです
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。