きものと日常 ウチのごはん6.2



ウチのごはん6.2

梅雨に入りました…

今週も本業の主婦してましたよー、

ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村




月曜日
リング餃子
マグロとアボカドのわさび醤油和え
冷奴
ほうれん草おかかあえ


火曜日
お刺身
山芋と海老ののり巻き揚げ
ズッキーニ天ぷら
焼きナス
ワカメとしらすの酢の物


水曜日
チキンのコンフィポテトなす添え
シーフードマリネ
三つ葉と大根のサラダ
オニオンスープ


木曜日
ブリの照り焼き
キャベツとツナのマヨサラダ
きんぴらごぼう
揚げシュウマイ


金曜日
おでん
とろろ汁
マグロと三葉の和え物
枝豆


土曜日
サムゲタン
手作りナムル3種
いかキムチ


今週の締めは、、、

先週のあ客様たえこちゃんとロビン
ロビンはお利口ではないけど気が優しいワンコなのです

No title

とても主人には、見せられない晩ご飯のかずかす

主婦じゃないって言われそうです。

ロビンちゃんは本当に優しいですね。

うまっちさん

ご主人にみせなくて良いですよ~
なんか私が恥かしいv-356

義父母の分が無ければたぶんもっと手を剥いちゃってると思いますが・・

No title

でも、娘は同居していますが

結構、手を抜いているので

同居だけの問題じゃあ なさそうですわね(^^)♪
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

