きものと日常 出張着付け 花嫁様のご家族

スポンサーサイト


出張着付け 花嫁様のご家族


去年のGWにもご依頼頂きましたお客様

今回はお嬢様の結婚式で・・・

ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



前回はご依頼のお母さまが職場のご同僚の披露宴に出席されるために伺いました。

今回は三人いらっしゃるお嬢様の上のお姉様のご結婚式へ向かわれます。

ヘアもご依頼頂いてますのでSさんと共に朝伺いました。
着付けはSさん、ヘアセットは私の担当です。

<二番目のお嬢様の振袖>
    
ヘアは編みこみを入れてサイドにまとめました。
この振袖はお婆様からの贈り物で三姉妹皆様成人式でお召しになったそうです。
落ち着いた色目の上品な振袖がお似合いです。

<お母さまのヘアスタイル>
シンプルなお母さまらしいアップスタイルに
      20130525_083648-1.jpg
かんざしが効いてますね

<帯結び>

ポイントが上にありすっきりとまとまっていて素敵ですね。

お出かけ前に撮らせていただきました

三世代で・・
お婆様はご自分できものをお召しになるので帯結びのみの依頼でした。


振袖のお嬢様のヘアセットの時ウロウロしちゃっていたワンちゃんゴロー君の話から
我が家の警察に何度も補導されちゃった愚犬ロビンの話になりましたので
最後に登場~
011.jpg
パッと見は賢そうなんですけどね~

翌日お母様より無事にお式、披露宴が滞りなく行われた事のご報告と
下の二人の時にもよろしくとの嬉しいメールを頂戴いたしました。

こちらこそお心づかいを頂きました。
ありがとうございました。

またお声をかけていただけることを楽しみにしております





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

親子3代の着物姿、ヘアスタイルも素敵ですね。

さすが、お祖母様からのプレゼント、結婚にぴったりのお柄ですね。
 
女の子3人、先が楽しみですね。


うまっちさん

華やかですよねー
三姉妹。
三人に着てもらえてこの振袖幸せですね!

No title

素敵なご家族ですね。

髪も帯び結びも素敵!
振袖も幸せかも(^_^)v

みーちゃんさん

いつもありがとうございます。
ヘアも着付けも人それぞれ・・
臨機応変がもとめられますね
まだまだ勉強デス
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

