きものと日常 今週のウチのごはん5.25



今週のウチのごはん5.25

毎日、なに作ろかなー、、
と悩み、パッと決まるときもあれば、なかなか決まらずに
COOKPADさんにすがる日もあり、、、

主婦は皆さんそうやって頑張っているのでしょうね♪



ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村




月曜日
タラのフライタルタルソース
アボカドオクラとトマトのサラダ
茄子の煮物


火曜日
焼肉
冷奴
中華風コーンスープ
マカロニサラダ


水曜日
銀だらの煮付け
小松菜のカラシ和え
きんぴらごぼう
タコキムチ


木曜日
焼き鳥
冷やしトマト
ゴーヤチャンプルー
揚げなす
レンコンのきんぴら


金曜日
煮込みハンバーグ小蕪添え
モッツァレラチーズトマトサラダ
ズッキーニのアンチョビソテー
冷製ポテトポタージュ


土曜日
鯖の塩焼き
ほうれん草ゴマ和え
蒸し鶏サラダ
とん汁


今週の締めの写真は、土曜日のおきゃくさま


「私の名前はたえこです」

ウサギって飼ったことないけど可愛いわ

No title

今日のお夕飯、何にしようかしら…と…
こちらへ、伺わせていただきました。

さろん店主さんのブログの使い方、
私、間違えているかしら?笑~❤

創作意欲よりも
食欲の方が湧いてしまいました(-_-;)

ねねさんへ

着ていただきうれしいですが
参考になるかどうか?
ほとんど行きあたりばったりなメニュー決めです。
ただなるべく肉魚、和洋は続かないようにはしてるつもりなんですよ~


Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

