きものと日常 GW 出張着付け 母娘で披露宴へ

スポンサーサイト


GW 出張着付け 母娘で披露宴へ

今ごろGWの記事です(笑)
母娘て披露宴へ出席のため、着付けとヘアセットのご依頼を頂きました。

ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



すっかりアップが遅くなりました、
だって、連休明けは家事が溜まりにたまっておりまして

おまけにお天気も良いので家中のカーテン洗濯してました。

言い訳はこれくらいで、、

さて、今回のお客様、子供の同級生のママK様からご依頼を頂きました。

同級生とはいっても私よりかなり、お若いママです。

お顔出しを快諾いただきましたので、、、

すらりと長身の美しいK様とそのお母様

ごめんなさい
お母様に合わせて撮ってしまいました。
長身のK様の頭が切れてしまって申し訳ありません
お母様は落ち着いた色合いの織り模様が素敵な色無地
小物のコーディネートはK様がされたとお話されていました。。
とても明るいお話上手なお母様で楽しくお支度させていただきました
K様はご自分の結婚の折りにもお召しになったという訪問着春らしい色合いで華やかです。
ほんとはヘアも素敵にできていたのに。。見えなくて残念


そして、こんな写真も。。。。


たまたま次の移動先の撮影で使う傘を持参していたので、、
相合い傘?
とても素敵な笑顔のご夫婦です。


明るい三人様でしたので披露宴も楽しく過ごされたのではないでしょうか。

母娘で着物でご出席され、宴も華やいだ事だと思います。

素敵な一日のお手伝いをさせていただき嬉しく思います。

No title

お席が華やかだったことでしょうね(*^_^*)
やはり「きもの」は良いですね、美しいヽ(^o^)丿

No title

お二人で着物で出席は

お喜びになられたでしょうね。

着物姿が多いとやはり華やかですものね。

すてきなご夫婦ですね。

みーちゃんさんへ

どんなドレスよりもやはり
日本人は着物ですね~
普段はスポーティなママですがとてもはんなり女らしくステキでした

出前きつけさん

ホンの短い間でしたが
ご夫婦が気さくなお人柄でしたのでついこんな
演出してしまいました。
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

