きものと日常 着付けピークが今日で終了です。

スポンサーサイト


着付けピークが今日で終了です。

入学式を迎えるお母様で今日も
朝から楽しくお支度させていただきました。


ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



こういったたて込む日はたくさんの方のお着付けをさせていただきますが、
次々来られるのでなかなかシャッターチャンスがないもので、、、


本日最後のお客様、着物も個性的で、ご了解も頂き、
顔出しokいただきましたので。
パチリ



ご結婚の折りに購入された作家ものの個性的なお着物です。

右、左側と見る角度で印象がガラリと違いますね

少し個性的なので着こなすのが難しそうですが、
とっても上手な着こなしです




帯のタレの右下、見えますか?
帯柄と同じ鈴がついていてとってもお洒落

今日はお天気にも恵まれ良い入学式になったことと思います

今日の入学式で三月からのピークが終了です。

繁忙期以外はまた出張でお伺いの着付けが多くなり、、
道に迷わないようにしないと

No title

ほんとに個性的な「おきもの」ですね。
でも、その個性的な「おきもの」に負けず、着こなしていらっしゃいますね。
凛として素敵です!
それにしても個性的!

No title

本当に個性的なお着物ですこと

帯も何ておしゃれなんでしょう。

着付けをありがとうございました。
なにより、宇佐美さんが楽しそうに着付けてくださったのが、嬉しかったです。何かの折に気軽に着たいなぁと思いました。紫藤尚世(しとうひさよ)さんという作家さんのお着物です。

みーちゃん さんへ

いつもありがとうございます

そう、黒地は凛とした雰囲気が出ますね。
憧れますがわたしは濃い色に負けてしまうタイプですので・・・
着こなせそうにありません(涙)

出前きつけ さん

いつもありがとうございます

初めてです。。。
帯に何かが付いているのは・・・
ワンポイントの刺繍はよくありますが。。。

たかはし様へ

昨日はおめでとうございました
ま、たありがとうございました

本当に素敵なお着物の着付けで楽しくお支度させていただきました

紫藤尚世さんのHPも覗いて、なーるほど!!!

これからもいろいろな場面で活躍しそうなお着物ですね。
また機会がありましたら・・

どうぞよろしくおねがいいたします。
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

