きものと日常 ウチのごはん4.7



ウチのごはん4.7

暖かい日があったり、真冬のように寒い日もあり、週末には嵐???そんな今週のウチのごはんです。


ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



先週末に実家の父の野菜をもらったので野菜たっぷりのメニューです


月曜日
たかさごのローストビーフ
煮玉子
ホウレン草のり和え
じゃがいも揚げスパム


火曜日
ホッケの塩焼き
なすと厚揚げ麻婆
春菊しらす胡麻和え


水曜日
焼豚コロッケ
いかサラダ
きんぴらごぼう
冷奴
きのこ汁


木曜日
西京漬け
マグロの山かけ
じゃがいものそぼろ煮
菜の花のカラシ和え


金曜日
あさりの柳川風
いか焼き
ホウレン草胡麻和え
スパムとチーズ包み揚げ



土曜日
サーモンムニエルバルサミコバターソース
蒸し鶏とブロッコリーの梅肉和え
トマトとアボガトのサラダ
チキンスープ





この画像の二人分の食事を両親の所に運ぶとロビンもついてきて窓越しに、、ジィーっと見てます

そして絶対に吠えません、私のいるところでは欲求吠えがものすごいのに。。。

やっぱり確実に私はなめられております
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

