きものと日常 春・春・春 実家の畑



春・春・春 実家の畑

ついこの間お正月だったような気がするのにもう4月ですね~

ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



そんな春を実家の庭で大いに感じてきました

両親を誘って温泉一泊旅行の帰り実家に送り届け
父の家庭菜園で春・春・春を発見

野菜を収穫してもらってきました

45.jpg 54.jpg


46.jpg 47.jpg

48.jpg 49.jpg

52.jpg 53.jpg

畑のあちこちにサイテル花達。。。。


51.jpg

50.jpg
父の手塩にかけた野菜いろいろ。。。

56.jpg
根っ子を切りゴミをとりのぞく手伝いをする健気風??な子供達

しかし、、、この後父のダメ出しが出て、結局また父がやりなおしていたのでした

沢山野菜をもらってきたので今週は野菜たっぷりメニューになりそうです





No title

お父さんのお手伝いチャントされているんだ~。


本当に春がいっぱい、ステキな菜園ですね。

出前きつけさん

80過ぎの父もこの畑があるから元気でいられるのだと思います

それにしても未だに完璧主事で、私の手伝いもお呼びじゃないといわれる次第です(笑)

No title

お手伝いをされているお子さん達が素敵ですね(#^.^#)

お花も野菜もたくさんで、羨ましい!
実家って良いですね(#^.^#)

みーちゃんさん

家のお手伝いはしないんですけどね~(笑)
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

