きものと日常 今週のウチのごはん2・24

今週のウチのごはん2・24

そうなんです・・・
先週末インフルエンザ発症者がいたのでヒヤヒヤの一週間でしたが・・・・

ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



とりあえず他みんな元気です。。

よかったよかった

そんな今週(先週??)のウチのごはんです



月曜日
ブリの照り焼き
白菜と豚肉のあっさり煮
揚げ出し豆腐
アルファルファサラダ


火曜日
ちゃんこ鍋
春雨サラダ
カボチャサラダ


水曜日
タラの酒蒸し野菜乗せ
レンコンのきんぴら
ほうれん草海苔和え
鳥ひき肉大葉巻き焼き


木曜日
カジキマグロ和風ステーキ
八宝菜
スプラウト梅肉和え


金曜日
豚生姜焼き
あんかけ豆腐
タラモサラダ


土曜日
舌平目のムニエル
サラダ
ブロッコリーのポタージュ


早く出さなくては~と思っていたお雛様のやっとご覧の通り・・・

このお雛様木目込み人形の可愛いサイズ
娘が生まれた年に実家の母が買ってくれました

このほのぼのした感じが私は気に入り、
17年・・・
どことなく娘はこのお雛様の印象にとても近い雰囲気になりました。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良かったですね。
心配していました。
ご家族が多いので、よけいに心配になりますよね。
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ