きものと日常 出張着付け 七五三撮影のお母様

出張着付け 七五三撮影のお母様

リピート頂くと前回のお着付けがお気に召して頂けたのだなととても嬉しくなります。


ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



11月にはお詣りのお嬢様の着付けとヘアーをさせていただきました。

今回はスタジオでの撮影ということで、
お嬢様はスタジオでお支度、
お母様の訪問着の着付けとヘアーのご依頼を頂きました



お母様のお着物で丈が短めでしたが
綺麗におはしょりもでました。
ご自分の結婚式以来という、久しぶりの着物姿
とてもお似合いです



ヘアーはトップのボリュームは抑えて
お母様らしく下でまとめた上品なスタイルに。。

きっと素敵なお写真が撮れたことと思います。

No title

若いお母さま、「おきもの」がとても良くお似合いですね。
「きもの」の雑誌に出ていてもおかしくないくらいです。
また、11月に続いて来てくださったのは本当に嬉しいですね。
良かった良かった(#^.^#)

みーちゃんさん

いつもありがとうございます!
着物のよくお似合いのなで肩、、
しっとりとした 雰囲気でした
どちらかというと私はハンガーなので羨ましいです

No title

上品なお着物ですね。

帯もステキです。

最近、お母様のお着物を着る方が増えましたよね。

それだけ綺麗に置いてありますからもったいないですよね。

お母様もきっとお喜びだったのでしょうね。綺麗に着せて頂いて・・・

我が家の娘は未だに七五三の後撮りに行っていないようですよ。

No title

リピートのお客様は嬉しいですね。

身丈が短くてもおはしょりがきちんとでていて、とても短めの丈には見えません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ