きものと日常 新成人お母さまから嬉しいご感想

スポンサーサイト


新成人お母さまから嬉しいご感想

大雪の成人の日からはや1週間・・・
その後、お母さまから嬉しいご感想を頂きました

ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



忘れられない大雪の成人の日でしたが、、
無事、式典、同窓会に振袖で出席されたとのことでした


2013114-2.jpg

2013114-3.jpg

<お母さまからのメール>
前撮りに続き、成人式当日の着物のレンタル、着付け、ヘアメイク

前撮りと同じ着物をお借りし、帯や小物、髪飾り、ヘアなどを変えて違った雰囲気に仕上げていただき、

当日は想定外の大雪の悪天候になってしまったのですが、雨、雪対策もしていただき、本当に助かりました。

娘は午前中の区の式典から、夜の高校の同窓会まで一日着物で過ごしましたが、着崩れも無く、楽に過ごせたと申しております。

本当にお世話になりました。有難うございました

2013114-1.jpg

  これを機会に着物が身近な存在になってくれたらとてもうれしく思います

No title

さすが、さろん店主さん!すばらしいです。私もいつか、こんなお言葉をいただけるように精進します♪

No title

嬉しいお言葉ですね
二色の帯揚げがとっても可愛らしいです♪

No title

とても気になるので,着付後の様子がわかる

こんな嬉しいメールを頂くと着付師冥利に尽きますね。


雨・雪対策などの心配りもきっと嬉しかったのでしょうね。

きっと着物が好きになって下さいますね。

薄紅葵さん

ありがとうございます
これに甘えず私も日々精進していきたいと思っています

 mikikoさん

二色の帯揚げは御正月に娘で練習してました(笑)

出前きつけ さん

大雪、でその上長時間でしたので本当にうれしい
ご報告でした。。
着物好きな若井方が増えてくれると嬉しいです

No title

お客様のお褒めの言葉が、一番のご褒美ですね(*^^*)
着物好きな方が、増えたような気がします♪

No title

嬉しいメールですね。
「良し頑張ろうっ!」て思えますもの(#^.^#)
お嬢様もきっと「きもの」を好きになってくれるはず!

丁寧なお礼のメールやお手紙をいただくと本当に嬉しいですね。もっと嬉しいのはこの機会にどんどん着物を着ていただけるようになる事ですねo(^-^)o

南天さん

仕事をした結果に自分も幸せになれる・・・
嬉しい瞬間です

みーちゃんさん

しばらく振袖が無いので寂しい感じがいたします
3月は袴を頑張ります!

和日和さん

着物好きが増えて着物が特別じゃない身近なものになってくれると
より嬉しいです
まずは自分が着て歩きまわります(笑)

No title

何より嬉しいお言葉ですね!
お礼の気持ちを伝えたくても、ご丁寧にメールやお手紙で
伝えて下さる方って実際少ないような気がしますのでi-228

良い出逢いや、その繋がりも大切にしたいですよねi-265

Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

