きものと日常 お正月の富士山

お正月の富士山

元旦の昨日とはうって代わり、富津岬は大風でした、


ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



今日も富士山が見えるかとおもいましたが、大風で、海も荒れていて、、

なので、昨日の元旦の富士山です。





午前中の晴天の中の富士山


日没前の富士山

同じ日でも時間でこんなに表情が違います

今日はちょっとご機嫌斜めではっきり姿が見られませんでしたが元旦に素敵な姿が拝めて今年は良い年になるかしら?

まあ、富士山に頼らずに、自らの努力で良い年にしたいものですね。

No title

富士山が毎日見られるところで、正月はお仕事ですか?

大変そうですが羨ましい。

綺麗ですね。



今年もよろしくお願い致します。


No title

私も富士山大好きです♥
何故か見えるとハイテンションになってしまいます(^^;)

さろん店主さんのお仕事の様子・うちご飯・
今年も楽しみにしております。
本年もよろしくお願い致します。

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
富士山ですね~
私はあまり見ることもありませんが、
近すぎるとちょっと怖い感じです。畏れ多いと思ってしまいます。
ふもとに住んでいる方はすごいなぁと思います。

うまっちさん

もうのんびりお正月を過ごすことは結婚してからなくなりましたが
富士さんうぃ見ると気持ちがすがすがしくなりお正月の気持ちななります

shakuyaku

今年もよろしくお願いします
こちらこそshakuyaku さんの記事を楽しみにしております

todoya さん

今年もtodoya さんのブログに
チョコチョコ遊びに行かせていただきます
どうぞよろしくおねがいいたします
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ