きものと日常 今週のウチのごはん



今週のウチのごはん

今年最後のウチのごはんです。

すっかり鍋に頼っております

毎年計画的に年末を過ごしたいとおもうのですが、なかなか思うようにはいかないものですねぇ



ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村




火曜日
蒸し野菜いろいろ
鮭の味噌漬焼き
小籠包
長芋とネギのチーズチヂミ


水曜日
常夜鍋
長芋の揚げ出し
大根葉炒め


木曜日
アユの甘露煮
白菜豚肉の重ね蒸し
茄子と豚肉の味噌炒め
小籠包


金曜日
ちゃんこ鍋
長芋と水菜のサラダ
大根葉炒め


土曜日
肉豆腐
お刺身
ほうれん草ごま和え


今週
は祭日があったので少ないです

来年もまたきっと毎日ごはんに追われるのでしょうか?

それもまた良しとしましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よだれが、出てきます(^^)
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

