きものと日常 ホームページリニューアル

スポンサーサイト


ホームページリニューアル

やっと、小学生卒業袴のベージを追加して、その他もリニューアルしました



ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



なかなかはかどらなかった小学生卒業袴のベージ

クリスマスイブにレンタル品の撮影を終えどうにか年内に
リニューアルしたかったのですが、

ギリギリセーフ

       kimono_0302.jpg

           深川きものさろん
          小学生卒業袴プラン

よろしかったら覗いてくださいませ。。。。。

数年前から小学生卒業袴のレンタルプランを始めたかったのですが。。。

これから宣伝して来年は可愛い袴姿の小学校の卒業生を送り出したいと思っております。

No title

小学生卒業袴のベージ拝見しました♪
可愛いものがたくさんあるのですね~
残念ながら、娘が通った小学校(市立)は制服があり、
袴という選択肢がなかったんです(>_<)
今思えば、お写真だけでも撮っておけば良かったかなぁ~と思います(*´∀`*)

No title

小学生の卒業式でも、袴を着るところがあるんですね。
私の娘たちにも、着せて見たかったです(親バカ笑)

No title

素敵なページですね。
子供さんの袴姿は大人とは違った可愛さがあって好きです。
来年もよろしくお願いします。どうぞ良いお年を。

No title

バラエティーに富んでいて、迷ってしまいそうですね。
今時の小学生は、卒業式に袴を着るんだ。
私たちの頃には袴なんて考えられなかったし、成人式も振袖が主流で、晴れの日に袴をはいた事がありません。
この先もチャンスはないだろうなぁ。一度着てみたかった…
おっと!部活動は袴でした。ねっ!さろん店主さん!!

No title

素敵ですね♪
ホームページ、とっても見やすくて、小学生の袴を検討している方が
いたら是非紹介したいと思います!

soleilorangeさん

そうなんですよ~
我が娘の時には思いも付かず・・・
でも高校生になってモデルで着せることができました~

南天さん

十二歳ころの微妙なお年頃は一瞬ですね
そのころを思い出の袴で残せたら素敵ですよね 

風子さん

今年一年当にお世話になりました
前向きな風子さんの刺激を頂きました

来年もどうぞよろしくお願いいたします

るなっちさん

確かに!!!
高校時代の部活動で袴をつけていたからこんなに
袴にこだわったのかも!と今日思いました~

和日和さん

紹介・・・
どうぞよろしくお願いいたします

来年も・・ブログたのみにしております

No title

本当に今は卒業袴が人気ですね
職場のレンタル申し込みは成人式並みです!
6年生とはいえヘアによっては派手なるお子様も見えるため
可愛らしくお支度をしてあげたいと思っています

娘の時はまだ誰も着る子がいなかったのですが
今なら間違いなく着せていたと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

