きものと日常 今週のウチのごはん 12・23

今週のウチのごはん 12・23

今年も残りわずか・・・・
12月から1月になるだけなのに、毎年落ち着かなくて。。。

そんな今週のウチのごはんです


ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村




月曜日
*手作りしゅうまい
*山芋サラダ
*カブの葉煮びたし
*ブリ大根
*粕漬け


火曜日
*ポトフ
*山芋グラタン
*ひよこ豆のサラダ


水曜日
*おでん
*ニラ卵
*山芋サラダ


金曜日
*鮭みそ漬け焼き
*揚げ出し豆腐
*山芋と海老の甘酢あん
*カボチャサラダ


一日両親が留守でパス、土曜日のクリスマスパーティで早めの来客で撮影出来ず

なので4日分です

巷では風邪流行っていますね
とりあえず我が家は大した風はひかずにみんな元気でいます

このまま新年に突入したいものです

でもまだ大掃除も年賀状も手付かず????
うーん

No title

手作りしゅうまい☆すごーく美味しそう☆(^^)

No title

おお!!!
ブログにアップできるお食事ヽ(^o^)丿
美味しそう。
我が家の食卓とは多い違いです。
我が家族 ゴメンねー^_^;
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ