きものと日常 メモリアルフォト 完成!!!



メモリアルフォト 完成!!!


11月半ばに撮影した、メモリアルフォトの完成です!!

ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村




陶芸仲間のお姉さま方のメモリアルフォトが完成しました

撮影直後に頂いた数十カットの中からご自分でお気に入りを
セレクト

そしてホシノスタジオ星野先生による高度な自然な修正がくわえられ・・・・



     

とても素敵なメモリアルフォトが完成しました


撮影の様子はこちら
11月14日ブログ
メモリアルフォト

皆様満足されていましたがまた何年かしたら
もっと素敵になって撮影すると意欲満々です

これからもお元気で一緒に笑いながら陶芸を楽しんでいきたいです。。。。

No title

とても素敵なフォトアルバムですね。
皆様方とてもお綺麗です。

No title

生き方はお顔に出ますよね~
皆様素敵です♥私も見習いたいと思います。

No title

皆さまとてもよいお顔ですね。
毎年、こういうものを作っていけたら良いですね。
自分自身のためにも(*^_^*)
shakuyaku ☆.。.:*・°さんのおっっしゃるように生き方は顔に出ますから。

風子さんへ

私もそのうち撮ってみたいとおもいますv-218

akuyakuさんへ

生き方は顔にでて
生活は体に出る・・・
大切に毎日を生きないと
とおもいます

みーちゃんさん

毎年決めて撮るといいですね~
お姉さま達もこの服じゃない方が・・・
とかいろいろ改善したいところがあるようです
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

