きものと日常 グリーンカーテンその9



グリーンカーテンその9

まずまず・・・



暑い暑い日が続きますね~

そんな中、我がグリーンカーテン大いに健闘しております

sono9go-ya.jpg     sono9kiwa-no.jpg
葉っぱが密に繁ってカーテンらしくゴーヤ>   花が咲くけど実はまだ?<キワーノ>


 sono9hetima.jpg    sono9asagao.jpg

上に伸びる弦はズルズルと引きずり降ろされ   もう手に負えない伸びきってしまった
<ヘチマ>まだ実なし             <あさがお>上で綺麗に咲いてます

sono9kyu-ri.jpg     sono9kyu-ri(2).jpg
カーテンのは役イマイチ・・・<きゅうり>   でも、たまにちゃんと収穫


sono9zennkei.jpg
そして全景・・ちゃんとカーテンになってます

sono9sinnsitu.jpg    
自宅寝室窓・・とっても良い感じで 
朝顔とゴーヤが混じって咲いてます
窓からの眺めは一時・・暑さを忘れるか?

sono9bajiru.jpg

      
私の小さな畑ではバジルが元気



 
このバジルで今度なにか作ろう


040.jpg
今日の締めは<うめチャン>南国生まれのおかめチャンはこんなに暑いのにとっても元気
グリーンカーテンも元気!!!
次回も元気なカーテンが紹介出来たらいいなぁ
ねぇ、うめチャン



Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

