きものと日常 振袖コーディネート

振袖コーディネート

ウチのさろんでは、同じ着物を2度レンタル(前撮り等で)していただくお客様には
小物を替えて雰囲気を替えて差し上げたく・・・・




ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



今度の成人式でお召しになるかたへのコーディネートの
ご提案です

着物以外はお任せにさせていただいてますが全くのお任せではなく
こうしていくつかのご提案の中で選んでいただきます

前撮りの際は白っぽい帯でしたので。。。。

今回は黒地、紫地等の帯にしました





黒&ゴールドの手鞠模様の帯
帯揚げ帯締めは濃いめのピンク
パールの帯留め
伊達襟は薄紫、青緑、辛子色の三枚使い



黒&ゴールドシルバーに赤の花模様の帯
帯揚げ帯締めは薄めのピンク丸ぐけ
伊達襟はゴールド紫赤の三枚使い



濃い紫地の華紋模様の帯
辛子色の帯揚げ青緑の帯締め
パールの帯留め
伊達襟は薄紫青緑ピンクの三枚使い


このようにあれこれコーディネートを考えている時間は自分が着る着物を決めてるときもそうですが、
楽しいひとときです

着物の持つ魅力です。

どのコーディネートを気に入ってくださるでしょうか?

楽しみです

No title

私、帯揚げ、帯締め濃い目のピンクのコーディネートが好き!!
あっ・・私が着るんじゃなかった(笑)

No title

着物は帯で決まる!と聞いたことが有りますが
三枚の写真を見て、実感しました。
それぞれどういうお嬢様が似合うのかしら?
と楽しく想像しました(^-^)

No title

私も、ピンクのコーデが好きですね(*^_^*)

南天さんSyakuyakuさん、薄紅葵さん

ご意見ありがとうございました~
お客さまからは真ん中のコーディネートを
お選び頂きました
成人の日が楽しみです
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ