きものと日常 出張着付け 訪問着で大使館パーティへ

スポンサーサイト


出張着付け 訪問着で大使館パーティへ

今回のお客様はバーレーン大使館のパーティへ行かれる方です


ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



以前、ご依頼頂いたお客様の妹様です。


ホテルで行われる大使館のパーティーにお出掛けです。

大使館ということもあり民族衣装である着物をお召しになろうと思われ、着付け&ヘアセットのご依頼をくださいました。




白地の優しいお花模様の訪問着に、ゴールド系の帯、パーティーなので、少し華やかに
着物と同系色のヘアアクセサリーを付けさせていただきました。


着物はとても久しぶりとのことでしたがとてもお似合いになられてました。

これを期にどんどんお召しになっていただきたいねすね

No title

素敵ですね〜
白地のきものは憧れます。
お客様からのご紹介はとてもうれしいですね(*^_^*)

No title

ヘアアクセサリーを付けるだけで、グンと雰囲気が変わりますね
白地の着物に、ゴールドの帯、
パーティーでは間違いなく人目を惹いたこだと思います。
さろん店主さんはヘアクセも作れるから良いですね~

No title

アクセサリーが黒髪に映えますネ~(^^)/
素敵!
ヘアーも出来るなんて、手が器用なんですネ♪
いいなぁ~(*^^*)

おそのさん

お客さまからの紹介は本当にうれしいデス
こちらは三姉妹とのこと、以前ご依頼頂いたのは長女の方で今回は
次女のかた、姉妹デ仲良しで羨ましいですね

Syakuyakuさん

ヘアアクセサリーは気が向くと作りますが。。
今回はお持ちの物をつけさせていただきました
TPOでつけるものもかわりますね

南天さん

一応・・・・
美容師免許を先に取りまして、着付けはその後で習いました
でも着付けの方が好きなんですよね~

No title

素敵ですね(^^♪ きっと、会場でも絶賛だったのでは?
控えめながらも、光っています!

マダムむらさき さん

日本の民族衣装である<きもの>は
世界一の衣裳だと思っています
海外の方とご一緒する機会には日本女性として
是非お召しになって頂きたいですね

No title

民族衣装である「きもの」をお召しになられて素敵ですね。
わたしも、マダムむらさきさん同様世界一だと思っています。
日本の女性は遠くばかり見ないで、近くの大切なものにも目を向けて欲しいなと思います。
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

