きものと日常 出張着付け 振袖撮影の母娘様

スポンサーサイト


出張着付け 振袖撮影の母娘様

本日一件目のお客様は
振袖撮影のお嬢様とお母様です


ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



 前日にはコーディネート相談をいただきました。
近くの庭園で撮影のため、お嬢様の振袖のたくさんある小物類の合わせ方、
お母様の着物のセレクトそれに合わせた帯、等々楽しくお話しながらコーディネートさせて頂きました

      


そしてこちらが本日の着付け終了後の画像です
(嬉しくも顔出し頂きました、こんなにお綺麗ですのもね

          
足袋もレトロな感じで素敵です
写真を意識して着物の色を選びましたので
お互いを引き立てあっています


       <前姿>              <後姿>
衿元が良く映っていなくて残念ですが伊達えり三枚にパール、そして箱せこも・・・・
しごきも二枚使いです、この黄色がとても効いています

お母様が、他の方と同じようなコーディネートにならないように
とても個性的で現代的な小物選びをされていましたので
こちらも楽しくお支度させて頂きました

この後のお天気が心配でしたが撮影は無事済まされたのでしょうか?



母娘で着物。。。とても素敵な成人式前撮りだと思います

おかげさまで。

撮影時、多くの方に見ていただき、お褒めの言葉をいただきました。

本当に素敵な着付けありがとうございました。

なかの様へ

こちらこそありがとうございました
庭園でもきっと、お母様のすてきな小物選びに
注目されたのではないかと思います
何よりもお嬢様がとてもお綺麗ですので。。
私もついていきたいくらいでした。
成人の日、は地元でとのこと、
また違った小物使いで雰囲気を変えるのを
楽しまれるのも良いと思います

No title

なんて美しいんでしょう!
プロのモデルさんのようです(^^)

綺麗☆

素敵なコーディネイトですね♥
着物と御嬢さまの雰囲気がとても良く似合っていて
見ている方も嬉しくなりますね(^-^)
一生の思い出ですね。

お母様も素敵!

いいです!これはお嬢様に本当によくお似合いです。
お母様のセンスもばっちり。
これは本当に写真の値打ちありですね!
私も一枚飾っておきたいくらい。
華やかで、でもきりっと引き締まった感じがとっても好きです。

No title

素敵♪

お母様の伊達衿、レースですか?フリルでしょうか?
とってもお綺麗で、素晴らしいです(*´∀`*)
キモノ雑誌に登場しそうですね♪

コメント頂きました皆様へ

皆様にほめていただきますます調子に乗りそうですが
こちらの客様からクリスマスパーティにもご依頼頂いております

またまた素敵なコーディネートになりそうです

着物の常識が少し変わるかも???

またお許しが出ましたら画像アップさせていただきます

お楽しみにv-344
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

