きものと日常 着物でお出かけ 11月うさ会

着物でお出かけ 11月うさ会

恒例の月に一度の着物でお出かけ

今月のお出かけ先は・・・

雅叙園で開催中の・・・・



ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



きょうはお天気にも恵まれ、、、
絶好の着物日和です

まずは腹ごしらえ。。。

雅叙園に来るとここのイタリアン、もちろん事前にお仲間が予約済み




さて本題の雅叙園で18日まで開催の  
       假屋崎省吾の世界



百段階段は、残念ながら撮影禁止なので、
入口でパチリ

独創的なお花とともに着物の展示もあり興味深く、お仲間と見てきました

何度も雅叙園には行ったことがありますが今日は平日なのにとても混んでいて

もちろんお着物姿もちらほら・・・

冷え込むようになったので私は黒いケープを。。。
(どうも小柄なので道行、道中着は重くなってしまうので敬遠いちゃいます

          
中庭でパチリ
遠近方を利用
私は手前に・・・大きく見えるように

          
皆様装いが何となく秋らしくなってますね~


次回は、、、四季を感じられるコースの予定

お天気になりますように

今回も着物の話や、皆がスマホアイホンななったので、ラインの話で大盛り上がり楽しいひと時でした
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ