きものと日常 今週のウチのごはん11・18

今週のウチのごはん11・18

11月の着付け予約は3分2が終わりました

七五三や結婚式の着付けを頼まれているということはとても大切な日です

そこできちんと着付けが出来るように自分の体調管理もしなくては、ドキドキでしたが。。。

ご訪問頂きありがとうございます
ポチっとしていただけたら励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



うどうにかここまでは無事に。。。

残すは三連休。。。。

バランス良く食べて風邪を寄せ付けないようにしなくては




月曜日
*ブタキムチ
*カニ玉
*セロリとツナサラダ
*ローストチキン(お土産)


火曜日
*鮭のマヨネーズ炒め
*舞茸入り手作りしゅうまい
*野菜の胡麻和え



水曜日
*ちゃんこ鍋
*セロリとハムのマリネ
*こんにゃく炒め煮
*おこわ(頂き物)


木曜日
+お刺身
*肉じゃが
*ひじき煮
*ほうれん草胡麻和え



金曜日
*牛肉の香味焼き
*ポテトサラダ
*根菜炒め煮
*味噌田楽


土曜日
*キムチ鍋
*長芋のたらこマヨネーズ和え
*こんにゃく海藻のからし酢味噌

週中、ちょっと風邪引きそう?と思ったのですが早めに風邪薬飲んだらすぐに治りました

自分の健康に感謝です

No title

本当に頭が下がります。
ごちそうだぁ…!!!
Secret

プロフィール

さろん店主

Author:さろん店主
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
着付けの仕事、毎日の食卓、趣味の陶芸の事など綴っております。。。。

ブックマーク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ